うさきとカメ そして 河童?

サッカー 手に汗握る試合で(^^; 昨日のポチボタン忘れちゃいました(TT) 慌てて、朝つけましたけど(^^ゞ

今日はな な なんと うさきとカメ まずはこちらの写真から



カメさんパンはメロンパンなんだって



実は一匹 我が家に逃げてきたの(#^.^#) 明日感謝していただきます(^o^)

もうひとつ感謝お話 わんこブログで盛り上がっていた 全国ビーグル仮装コンテスト 結果発表が行われました。
なんと 河童のビルは 8位に入賞いたしました。 皆様の応援で ベストテン入りできてとってもうれしいです。 ありがとうございました。

P1110703正面

ぜひぜひ 1位から9位までのわんこちゃん見てみたいと思われる方は こちらから  結果発表 ⇦ クリックしてみてね


こちらも 皆様のおかげでランキング戻ってきました。 ありがとうございます♬

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーふーうー

Author:ぶーふーうー
Mちゃんち(Mitugi Hiromi)へようこそ
仲良しのお友達の素敵な食卓 お届けします。
時々 ぶーのお出かけ情報も届けちゃいますね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR