1件ずつ表示 
2015.01.27 Tue

春を待つメニュー

私事てすが、元気印の長男が、お腹こわして メディカルセンターに来ています。 空いててよかった。診察待ちです。
明日からまた、真冬に戻るようです。みなさまも体調管理に気をつけて過ごしてね。

さて本題です。カメさんのメロンパンメニューと春が来そうなメニュー続けてお届けしますね。



メロンパン ゆで玉子
野菜サラダ 安納いものスープ
エスプレッソ



焼きたてマロンクリームパン
菜の花サラダ いちご
バナナソイ

おまけ



今日 我が家にやって来た ダブルストロベリーチーズケーキ きっと美味しいよね♪
食べるタイミング逃したぁ 明日のお楽しみだね(^^)v


今日もクリックありがとうございます(*^^*)

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/105-21800257

この記事に対するトラックバック: