1件ずつ表示 
2015.01.28 Wed

パンケーキ

一気に真冬に戻りました。
昨日 おさわがせした長男はなんと食い過ぎでした(>_<)
整腸剤もらって帰宅。夜中にお茶漬け食べているという回復力でした(^_^ゞ


さて今日は、おしゃれなカフェのパンケーキとMちゃんちのパンケーキ 続けてお届けしますね。







パンケーキ、ストロベリーパフェ カプチーノ

お隣街の おしゃれなカフェ ゼロワンカフェだよ♪ 今度いってみよう。いつも通りすぎてる(^^;

さてこちらは、Mちゃんち



いちごのパンケーキをはちみ入りバターとキャラメルシロップとグラノーラで
カプチーノ


いつもクリックありがとうございます♬

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/106-fcb86e56

この記事に対するトラックバック: