1件ずつ表示 
2014.10.27 Mon

念願のランチ(^-^)v

本日 Mちゃんちでハロウィンランチをご馳走になりました。
そうそう、いつもはこれ美味しそう これ食べたい(^-^)って思いながら、記事アップしてるから(^^ゞ
最高の1日でしたよ♪

まずは本日のメニューですよ





エリンギの和風スープ
大根とオクラの生ハム巻き
玉ねぎのハーブ蒸し





かぼちゃのグラタン
ココアのベーグル オレンジピール入りのパン
クリームチーズ バジルソース



かぼちゃの顔みんなちがうよ♪
パンもね 猫とお化けだよ



中にはグラタン詰まってます!

デザートもね





カプチーノ
バナナとクルミのパウンドケーキ
さつまいものココット
かぼちゃのモンブラン
(カスタードクリームとかぼちゃが絶妙に混ざっていて、スポンジにはかぼちゃの皮が所々に 美味しかった(^o^)v)



いつもより、詳しく載せてみました。

美味しゅうございました。Mちゃんありがとう(^o^)v




ランキング上昇中です(^-^)v
ありがとうございます。今日もぽちっとよろしくね

人気ブログランキングへ


関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/12-888fdce1

この記事に対するトラックバック: