1件ずつ表示 
2015.02.27 Fri

ほかほかと冷え冷え

朝は穏やかなお天気で暖かだったけど、午後から一気に真冬になってしまいました。こんな日は、ほかほかの肉まんをふぅふぅしながら食べたいですね(^-^)v





肉まん
エンダイブとクルミのサラダ
卵焼き
抹茶ラテ

Mちゃんちはほかほかだね
ぶーんちは冷え冷えの



SNSで話題になってたこちらのアイス やっと見つけました。
スーパーとコンビニ回ってやっと買えた(^^)d
販売中止になるという一言で、すごい売れ行き これって戦略かなぁ

でも、探してでも一度食べて見たいかな



アイスの上にぎゅうひのようなお餅が乗ってて、その上にきなこどっさり きなこって凍らないんだね。
黒蜜もっとくださいって言いたくなりそうだけど、きなこ味のアイスほどよく 後味スッキリ食べれましたよ。


今日も来ていただいて、ありがうございます(*^^*)

人気ブログランキングへ


関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/136-08456a87

この記事に対するトラックバック: