1件ずつ表示 
2015.02.28 Sat

みたらしとチョコレートチーズ

明日は全国的に雨模様(TT)
今日はたっぷり遊べましたか? あっ私はお仕事とお買い物ディでした(^o^;)
でもね、化粧品買って、お肌マッサージしてもらったので、スッキリ(^^)v 化粧のノリがなかなかよいです(^^ゞ

さて 今日はぶー話題から
昨日買ってきたハーゲンダッツのみたらし食べてみました。



ちょっと溶かすと美味しいかものの情報に乗っかって、ちょっとやわらかめで、みたらしあんの味は濃いめです。アイスの味消えちゃうよ(T_T) クルミがけっこう入っていて、あいすは美味しいんですけどね。 といいながら完食しております。 やはり黒蜜きなこがおいしいかも。
店頭に残ってるのはみたらしだらけ さすがみなさまわかってますね(^^ゞ

お待たせしました(^-^)/ Mちゃんメニューしっかりお届けしますね



ライ麦パン
ブロッコリーのサラダ
鶏の軟骨ソテー
チョコのチーズ
ブルーベリーティ


ロシアのお菓子 チョコレートチーズ かな??



今日も来ていただいて、ありがうございます(*^^*)

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/137-e3e41721

この記事に対するトラックバック: