1件ずつ表示 
2015.03.01 Sun

スクランブルエッグ

本日もちょっとだけ ブログ乗っ取っております。 
NHK あさイチのレジェンドキッチン ビル・グレンシャーさんのスクランブルエッグ 
記憶の中で かなり適当に作ってみました。
ビルさんも 適当量で作っているのをわざわざ 計測してレシピにしていたよ。 



ぐるぐる回すタイミングがちょっと遅れて、トロトロ少なくなって、フライパンに貼りついた部分ありf(^^; あっふわふわ感はなかなかでしたが、もう一息かな
また挑戦してみよう(^^)v

Mちゃん 美味しそうなカレーだったの 明日アッブします。
ちょっと待っててね(^^ゞ
オリソース エンダイブ?
いろいろ出てきて ちょっと検索しまくりです(^-^;

おまけ  NHK レジェンドキッチン ビル・グレンジャーさんのふわふわパンケーキのレシピはこちらから


今日からもう3月ですね。 

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/138-f4865455

この記事に対するトラックバック: