1件ずつ表示 
2014.10.29 Wed

ブロガ:ー失格

今日はね Mちゃんちではなく、卵やさんのカフェのお話です。
我が家から車で15分ほど走ったところに養鶏場が何軒か並んでいるところがあるんです。
その一軒がおしゃれなカフェにしちゃったの(^^)v
バンケーキやオムレツが売りなんだそうで ちょっと遅めのランチだったのだけと、店内満席状態でしたね(^^ゞ
本日はワンとも3人組 話が止まらす、余計お腹すいてくるし

色々食べようって3人で分けることにしたら 写真忘れてる(>_<)



自慢のオムレツも半分になっております。



ピザも、食べてるf(^_^;
ここにもゆで卵たっぷりだね



極めつけはこちらのお皿、、パンケーキだったのだけど(((^^;)
アイスクリームが溶けてきたので慌ててみんなで食べちゃった。

あっ写真て気づいたときはすでに遅かった(-_-;)

そして今日も夕方まであそびあるいていたから、Mちゃんちの写真拾えなかったんです。
明日は Mちゃんちに戻るので待っててね

今日もぽちっとよろしくね

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/14-0628c382

この記事に対するトラックバック: