1件ずつ表示 
2015.03.08 Sun

sunday ブランチ

朝から冷たい雨の日曜日 こんな日はのんびりと と言いたいのですが、お雛様のかたづけ、ほんの一角 断捨離 捨てられないぶーは半分山が小さくなっただけじゃん(^^ゞ でも、ちょっと片付いた気分でDVD三昧でした(^^)

そうそう こんなのんびり日曜日 Mちゃん パンケーキと格闘してたよ



パンケーキをチョコソースとナッツで
イチゴ、バナナ、イチゴアイス
エスプレッソ



クルミとマカデミアンナッツは蜂蜜につけておいたんだって、つやつやだね。
これは2センチなんだけど、このあと3センチそして、4センチに挑戦してたようだよ♪

どんどん進化してるね(^^)v

あっ金柑のお話は明日にしますね。



本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/145-64b18121

この記事に対するトラックバック: