1件ずつ表示 
2015.04.11 Sat

元気補給しました♪

土曜のよるです。 こんばんは
本日も、高校生たちとお店走り回りました(^^ゞ

あしたからの鋭気を蓄えるためにね 今週は ランチとお茶でストレス解消(^^)v
と、言うことで ぶーごはん特集です(^^)



ぶーが食べた 豚肉の甘酢あんかけ 野菜はオーガニックだよ

お友だちのヘルシープレート
そしてもちろん バナナケーキ



あっ私は紅茶だったけど、もちろんコーヒーもオーガニックだそうです。
jam Cafe にて。


そして、こちらはクランベリーやベリーのケーキ



ケーキは、すべて手作りなんだって ちょっとバサバサだったかな

もろんちがう日だからね
フクロウ座



今日も読んでいただきありがとうございます。 ぽちっとよろしくね。

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/179-1e8a8db5

この記事に対するトラックバック: