1件ずつ表示 
2015.04.14 Tue

アボガドではなくて アボカドだったf(^^;

アボカドとは、中南米を原産地とするクスノキ科の高木で、果実を食用(主に生食)にします。果実には脂質が約2割も含まれ、「森のバター」とも言われるほどですが、しつこい脂っぽさはなく味は淡白なため、多くの料理に利用できます。脂質の大半は不飽和脂肪酸であるため、コレステロールの心配はありません。ビタミンE、リノール酸、オレイン酸などを多く含むので健康食として人気が高まっています。

お得です!アボカドを食べた後のタネで観葉植物にもなるよ。

危険です!アボカドのタネは中毒の恐れがあるので絶対に食べないように

堅いアボカドは、熟すまで室内に置いておきましょう

名前はアボカドです。アボガドではないですよ

  アボカド好き より 抜粋



クランベリークリームチーズパン
アボカド トマト オリーブのサラダをココナッツオイルのドレッシングで
ココット
エスプレッソ





某ファミレスでも アボカドフェアやってるよね♪


今日も読んでいただきありがとうございます。 ぽちっとよろしくね。

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/182-b45c9b8c

この記事に対するトラックバック: