1件ずつ表示 
2014.11.02 Sun

ベーグル三昧

連休2日目は雨は降ってないけど、どんよりスッキリしない天気でしたね。
近くの公園で紅葉狩りできちゃう 自然たっふり我が家周辺です。



ピントはすすきでしたf(^^;

Mちゃん ベーグル作りにも着手しちゃったんだって すごいよね(*^▽^*)



チーズベーグルのハムエッグサンド
ツナサラダ
カプチーノ



クランベリー入り焼きたてライ麦ベーグルを
くるみの蜂蜜漬けとクリームチーズで
エリンギ、もやし、卵のココット
抹茶オーレ

おまけ
我が家の夕食 ビーフシチュー
美味しそうに撮れたので載せちゃおう! あっ実物よりね



ここで宣伝 ぶーんちのブログ
ビルんちのぶーふーうービルんちのぶーふーうー もぜひ覗いてみてね


今日もクリックありがとうございます(*^^*)


人気ブログランキングへ

修正あり クランベリーソースでなくてクランベリーその物でした(^-^;
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/19-1ea4828f

この記事に対するトラックバック: