1件ずつ表示 
2015.04.23 Thu

シワ増えた?

昨日は、PCの写真が消え去り(。>д<) スマホから取り込み直し 山盛りの写真と戦っていました。
そんなぶ―に ランキングが,4位まで上がるといううれしいおまけがつきました。
皆様本当にありがとうございます
m(__)m

さて今日は、ご近所ワンともメンバーで、癒しのランチしてきました。ロ―カルだけど、素敵なお店でした。ちょっとだけおつきあい下さいね。

カナリアの森  ← クリックしてね。







素敵な店内 ゆったりとした景色
この場所は車もあまり通らない地元の道かな



天然酵母の白パンにきんびらゴボウがはさまったゴボウサンド
トマトと豆のシチュー
人参と夏みかんのラペ
ハ―ブサラダ
長ネギのロ―レル煮
ポテトフライ
三年番茶



酵素玄米おむすび
大浦ゴボウナゲット
よもぎのジャガだんご
アスパラ板麩巻き
ひじき煮
人参と夏みかんのラペ
梅風味ス―プ
三年番茶

4人でシェアしたから色々食べたよ。
とにかくしっかり噛む噛む噛む
噛むと美味しさアップするんだね♪ そしてしゃべる(^-^ゞ
顔の筋肉いっぱい使って、シワ延びたかな あっ笑いすぎて、シワ増えた(^w^)



今日も読んでいただきありがとうございます。 ぽちっとよろしくね。

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/191-83c75658

この記事に対するトラックバック: