1件ずつ表示 
2015.05.01 Fri

本日は餃子

Mちゃんごはん楽しみに来てくれた皆様 ごめんなさいm(__)m
本日は庶民の食卓 ぶ―んちごはんです(^^ゞ



餃子は製麺やさんの手作り餃子♪
失敗しない魔法の餃子です(^^)d
焼きはちょっと自信ありです♪
サラダ油とゴマ油 餃子並べてお湯をたっぷり 強火で一気にお湯なくします。あとは焦げ目をつけるので、火加減見ながら ね♪



旦那の好きな厚揚げ煮て、何年ぶりかのきんぴらです。 なぜか人気ないんだよね(。>д<)
そして向こうにちょっと見えてるイワシのみりん干し 焦げすぎちゃった(^^; だから写真カットしてるし(^^ゞ



そしてこちらは、次男 美容師の晩ごはん



餃子はお休み前の日しか食べないから 別メニュー



豚バラ 焼いただけなのに、すごく美味しそう( 〃▽〃)
これなかなかよいかも



本日も読んでいただきありがとうございます。
こいのぼり ぽちっとよろしくね。

人気ブログランキングへ



関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/199-3f307fb4

この記事に対するトラックバック: