おやつだよ♪

台風19号が猛威をふるってます。
最大限の警戒でお過ごしください。

さて、こちらのブログは本日2日目 今日もMちゃんの素敵な食卓と可愛いディスプレイをお届けします。



抹茶エクレア
チーズと野菜のサラダ
カプチーノ かぼちゃの顔つきですよ





アイシングクッキーはつい最近デビューしたんたって 信じらないよね。 出来立てもらっちゃいました(^o^)v ハロウィンまで飾っておこうっと



今日のディスプレイは



本日はおやつメニューでしたね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なブログありがとう(*^^*)

感謝♪感謝♪
こんなに素敵なブログを立ち上げてもらってすごく幸せです(^-^)v
もっと沢山の人に写真見てもらった方がいいよ!!と言われたけどブログ迄は無理だと言ったら全てお任せで作ってくれるとの事
で(*^ー^)ノ♪
コメントの仕方もやっとの事で(笑)遅くなりすみません(^_^;)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

ぶーふーうー

Author:ぶーふーうー
Mちゃんち(Mitugi Hiromi)へようこそ
仲良しのお友達の素敵な食卓 お届けします。
時々 ぶーのお出かけ情報も届けちゃいますね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR