1件ずつ表示 
2015.05.14 Thu

GWのお土産

5月4日に軽井沢まで、ワンコ連れて遊びに行ってきました。
関越も、上信越も テレビで見るようにめちゃ混みでした。

途中のサ―ビスエリアのお楽しみは、ご当地お土産♪

帰りはほんと動きようのない渋滞だったから、買っておいてよかった 横川の釜飯





空も遊べますU^ェ^U



これ 意外に美味しかったよ





軽井沢ホテルのカレーパン 360円だから 買えず こちらの160円のカレーパンを なんと出来立てで美味しかった♪

ワンコ連れだったから、思うように買えず食べれずだったけど、横川サ―ビスエリアのパンは美味しいよ(^o^)
通りがかったら、お試しあれ(^-^)v



本日も読んでいただきありがとうございます。
ぽちっとよろしくです。

人気ブログランキングへ





関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

私、この釜飯、大好き!
あと、高崎のダルマ弁当も。
良い旅だったね!
久しぶりにこの釜飯たべました~
行きに買っておいて正解だったよ。
帰りは酔ってられなかったものね

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/212-4c272649

この記事に対するトラックバック: