1件ずつ表示 
2015.05.30 Sat

ヨモギ白玉入りヨモギあんパン

地震大丈夫でしたか? 築40年増築28年の我が家 よく揺れました(´д`|||) 不気味な揺れ方で、次はどう動こうか考えるだけでした(^^; これって逃げ遅れるタイプかも(>_<)


今朝はMちゃんから届いた 美味しいパンを食べて元気に仕事行ったのだけどね

こちらのパン



見てみて♪ 中身はこちらのヨモギ白玉入りだよ



そして、Mちゃんメニューはね



焼きたてヨモギ白玉入りヨモギあんパン
卵とホウレン草のソテー
枝豆ス―プ
緑茶

あっ私はカフェオレだったけど、バッチリ美味しかったよ(*^.^*)

白玉は手作りだね。そういえば、あんこも手作りしたいなぁとつぶやいていたパワフルMちゃんでした。



本日も読んでいただきありがとうございます。
ぽちっとよろしくです。

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/226-a7a2e468

この記事に対するトラックバック: