1件ずつ表示 
2014.11.07 Fri

和洋折衷

あれf(^_^; 昼間必死に書いた記事消えてた(TT)

気を取り直してもう一度

昨日はね おしやれなcafeランチだったんです(*^^*) ガラスの美術館のなかにある jam cafe さんですよ



雨も止んだので、お庭ランチしました。主婦ランチで室内満員だったからなんたけどねf(^^;

なんとMちゃんもお友達ランチしたんだって

こちらはザ和食の cafe kotatsuさん



健康的だよね もちろんデザートつきだね



ではぶーランチのご紹介♪



お友達チョイスのアジアンライス
玉ねぎ、挽き肉をトマトソースで炒めてるんだって



ぶーは本日のランチプレート
お豆のカレーはトマトソースで優しい味、生春巻きも美味しかった♪ 地元の野菜で作ったマリネも新鮮だったよ



もちろんデザートつきだよ こちらはバナナケーキ



お隣さんのチーズケーキも一口ゲット もちろんね(^^ゞ

これでまた一週間頑張れるね (^o^)v あっ今日はもう金曜日だったねf(^^;


今日も読んでいただきありがとうございます(*^^*)

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/23-a2045350

この記事に対するトラックバック: