1件ずつ表示 
2015.06.06 Sat

クルミにはサ―モン チョコには大根

こんばんは
本日もお越しいただきありがとうございます。 今日は親戚さんの法事で、飛びっきりの懐石料理を食べてしまい、夕飯も作らずのぶ―でした。

そんなこんなで 夕飯抜きになってしまったぶ―

明日の朝ごはんはこれ食べたいなぁ



クルミパン
サ―モン入りサラダ
スモークチ―ズ
アイスミルクティー



チョコパン
大根ときゅうりとハムのサラダ
フレッシュマンダリンジュ―ス

今日のおまけ

自分では買わないお菓子 いただいた♪ ケチなぶ―は息子たちに食べられないように隠しちゃったf(^_^;




本日も読んでいただきありがとうございます。
ぽちっとよろしくです。

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いつも「美味しそう」とか「食べた〜い」というコメントになってしまいそうなので、読み逃げしてました🙇
チョコにだいこん?😨にびっくりしましたよ😁
でもやっぱり「美味しそう😍」でした😅
わあ~GODIVA♥
三男坊のビル君にも見つからないようにね^^;
くれぐれも(笑)
アンマーママさん 
あは タイトルって難しいよね。わが家のサラダはマカロニポテトサラダか。。。 芸がないから。。
Mちゃんサラダみてお勉強って 見るだけなんだけどね(笑

うみんちゅさん
そうそう 今回は缶から出さないでしっかり1階に隠してあります。 息子たちにも見つからないように(笑
明日持っていくね 忘れなかったら (一人分だけど・・)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/233-f5256bd4

この記事に対するトラックバック: