1件ずつ表示 
2015.06.09 Tue

ピザト―スト

こんばんは 今日は朝から雨降りの涼しい一日でした。

朝はコンビニパンと バナナ 煮リンゴ ヨ―グルト カフェオレと
毎日簡単ご飯のぶ―は、お仕事中 お腹ペコペコになり、力入らずf(^_^;
朝ごはんはしっかり食べなくちゃと感じた今日この頃です(^^ゞ



ピザト―スト
さくらんぼ
アイスオ―レ

早起きして、Mちゃんちいこうかな(^w^)



本日も読んでいただきありがとうございます。
ぽちっとよろしくです。

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おいしそう~
私もMちゃんち、行こうかな・・・
よく作るよね~関心しちゃいます。毎度・・・主婦の鏡!

お返事遅くなりました(汗 
ほんと感心してしまいますよね。 
お店屋さんできそうだよ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/236-9873034d

この記事に対するトラックバック: