とら婆さんのポテトサラダ

おはようございます(*^^*)
昨日は東へ西へ あっという間に 一日が終わってしまいました。

ということで、本日2日分頑張ろう!

とら婆さんは、我が家のおばあちゃん 旦那のお母様です(^w^)
親戚さんから、三方原の馬鈴薯がとどいたので、



さっそくポテトサラダを作ってくれました。 でもね ほとんどキュウリだらけだったの。(太いキュウリいただいたのでね)

実は私は、キュウリが苦手 塩揉みで少しかポテトサラダ、マカロニサラダ など少しだけ混ざってるものしか食べないんです。

なので、マヨネーズ担当の私は、これは食べられないと判断して、ジャガイモ、ニンジンおもむろに追加しました(^^ゞ

そして完成したのが、



これでも、キュウリ目立つよね



山盛りできちゃったけど、家族5人 あっ一人食べない息子いるけど、あっという間に完売しました。

私もわがまま言わず食べたからね(^^)d


本日も読んでいただきありがとうございます。
ぽちっとよろしくです。

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーふーうー

Author:ぶーふーうー
Mちゃんち(Mitugi Hiromi)へようこそ
仲良しのお友達の素敵な食卓 お届けします。
時々 ぶーのお出かけ情報も届けちゃいますね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR