1件ずつ表示 
2015.06.13 Sat

大好きなパン屋さん

~写真追加しました~~写真追加しました~

ちょっとロ―カルなお話ですが、もしも、こちら方面にいらっしゃったときは、覗いてみてくださいね。

我が家は こしあんパンの大ファンです。



相模原にある こむぎ 毎日焼きたてのパンが並んでます。
        ⇧ クリックしてね。 「食べログ」につながります。
ここへ行くと、必ず買う こしあんパン、クリームパン クリーム美味しいんです♪
ピ―ナツ コッペパン ジャムのコッペパン ジャムもピ―ナツクリームもこむぎ特製です。
そして今回は、出来立てだった カレ―パン アップルリング

メンタイフランス見つけました。



アップルリング追加しました!アップルリング追加しました!



言うまでもなく、カレ―パンはすぐ食べました。
めんたいフランスは ほどよい辛さで美味しかったよ♪



人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/240-0d1d510e

この記事に対するトラックバック: