1件ずつ表示 
2015.06.14 Sun

大好きなケ―キ屋さん

こんばんは、お休みはあっという間に時間が過ぎます。今日もこんな時間にブログ書いております。
すみません。本日もぶ―ブログになっております。

ご近所バ―ジョン 第二弾
ケ―キ屋さん ご紹介です。 モンブラン大好きなんです。



ちなみに我が家は5にん家族 誰が2個食べるかは内緒です(^^;
バレバレですね(^^ゞ



ほんとは長男の一週間前の誕生日のお祝いに今日買ってきたんだけどね。そして、本人不在だった(出掛けちゃってね) けど、美味しいうちにと いただきました(^^)v

相模原   フレジェ     ロ―カルですが(^^; 我が家御用達のケ―キ屋さんです。
          ↑ 食べログにリンクしてます。

こつこつ順位上がってきたの。皆様ありがとうございます(*^^*)

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/241-18990263

この記事に対するトラックバック: