1件ずつ表示 
2015.06.16 Tue

お出かけしちゃったので(^^ゞ

今日も元気に遊びに行きました。
東京 楽しいですね♪
お出かけブログは、ワンコブログにこそっと載せることにして、

こちらはMちゃんメニュー ちょっと遅れをとってますけど(^^;



メロンパン
ポテトサラダ
ハッシュドポテト
さくらんぼ
アイスミルク

今日のお昼ごはんは、野菜たっぷりというより ズッキーニたっぷりでした(*_*)





日向鶏のチキンカツ 甘夏ソ―ス いやもっとちゃんとした名前だったけど
そしてもちろんデザートは



チ―ズケ―キ3等分(^^)v





椿山荘のお隣の オトノハカフェ 素敵なお店でした♪


今日も来ていただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ


関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/243-e07a1ba8

この記事に対するトラックバック: