1件ずつ表示 
2015.06.21 Sun

焼きたておからパン

今日は父の日♪ お仕事だったぶ― 残業までしてしまいましたf(^^;
でもね頑張って天ぷらとお蕎麦で豪華な夕ごはんにしたよ(^^)v



量で勝負ですけど(^^ゞ

さてMちゃんち おからパン焼けましたよ♪



梅ジャムとおからパン



実は我が家にもやって来てたよ♪
すごく美味しかった。梅はね 目白のお散歩で、もらったんだよな(^-^)

そして Mちゃんメニュー は



焼きたておからパン
たっぷり野菜のシ―ザ
―サラダ
バナナオレ

梅ジャムバ―ジョンは明日お届けしますね



本日も来ていただきありがとうございます(^^)v

人気ブログランキングへ

関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/248-c7bf9c72

この記事に対するトラックバック: