1件ずつ表示 
2014.11.09 Sun

出前お願いします(*^^*) 訂正あり(^^ゞ

昨日アッブしたとき 来ていただいた皆様、写真とメニューが一致せず失礼しました。訂正させていただきました。

今日は日曜日 お仕事だった皆様お疲れ様でした(^_^)v そして、高校生と大学生に混じってフロアをいったり来たり、お料理運んだぶーもお疲れ様p(^-^)q

だからね Mちゃんの朝ごはん 出前してもらおうかな なんて

では本日 は、2日分お届けしますね



ドライトマトとバジルのベーグルをクリームチーズで
サラダ ゴーヤの蜂蜜漬け
人参とトマトのスープ
カフェオレ



プルコギバーがー
セロリのサラダ スープ
ヨーグルト エスプレッソ

さてどちらにしようかなf(^^;

さていっぱい寝て明日からまた頑張ろうね♪

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/25-7f17c32d

この記事に対するトラックバック: