1件ずつ表示 
2015.06.25 Thu

ターサイ

こんばんは~  やっぱり夜更新になっちゃいました。  今日は暑かったですね。 ジメジメの蒸し暑さも疲れに拍車をかけているようです・ こんな時は 見た目もグリーンですっきりさわやかな Mちゃんメニュー 

ターサイ 使ってますね 
 ↑ クリックしてみてね。 詳しい説明とおいしいメニュー出てきますよ~                      
ターサイはβカロチンが豊富で、カルシウムもほうれん草の2倍含まれているそうなので
ぜひ、日常的に使いたい野菜です。



焼きたてチョコ入りスコ―ン
タ―サイのゴマ油ソテー
チ―ズ
じゃがいもときゅうりの冷製ス―ブ
アイスコ―ヒ―



本日も来ていただきありがとうございます(^^)v

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

じゃがいもときゅうりのスープが気になった!
見た感じポタージュ?どんなお味なのかな・・・配合レシピ教えて欲しいかな・・・・
お待たせしました。 ビジソワーズにきゅうりをすってプラスした感じらしいです。
ぜひおためしあれ~

お待たせしました。 ビジソワーズにきゅうりをすってプラスした感じらしいです。
ぜひおためしあれ~

お待たせしました。 ビジソワーズにきゅうりをすってプラスした感じらしいです。
ぜひおためしあれ~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/252-7b7942a0

この記事に対するトラックバック: