1件ずつ表示 
2015.07.03 Fri

ワッフル マドレーヌ ロ―ルケ―キ♪

こんばんは 今日は朝から雨の一日になってしまいましたね。千葉や静岡でも、水害がはっせいしています。 雨はまだつづきそうです。気をつけておすごしください。

窓の外はどんよりだから、美味しいもので元気に金曜日(^^)v



フル―ツワッフル
アイスコ―ヒ―



Mちゃんち ちょっとした記念日だったんだって♪

そして、ワンともさんにいただいた地元のマドレーヌ 美味しかったよ(^o^)v





ちょっとロ―カルだけど、シュクレコ ← クリックしてみてね



撮影前にとら婆 一個食べちゃった(^o^;)



今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

食べるのがもったいないくらい可愛い💕
ずーっと飾っておきたい😆
我慢が続く限り😁


とら婆さん、素敵😄
アンマーママさん  ほんとですね。 食べるのもったいないっていつも思います。
でもね・・・Mちゃんちでごちそうになるとき、
一気にたべちゃう(笑

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/258-78a2f3b2

この記事に対するトラックバック: