1件ずつ表示 
2015.07.04 Sat

軽めの朝ごはん

Mちゃんね 昨日は築地散策してきたんだって

築地で美味しいもの食べるためにね きっと軽めの朝ごはんだったんだね(^^ゞ



全粒粉のクロワッサン
ポテトサラダ
枝豆のス―プ
アイスココア

そして



築地だから、ちょっと早弁ならぬ、早お昼
ネギトロ、活〆真鯛、サ―モンの丼



市場の厨房 お安くて海の幸山盛りだね


明日も一日雨のようです(TT)
日曜日なのにね


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

私もね、築地散策行きたいと思ってる~
この前深川に行った時は、駅素通りだったから・・・
あぁ~ここで降りれば美味しいものが・・・って感じでした。残念だったよ・・・
グライセンさん 
築地 ほんとひきつけられる場所だよね。
お店いっぱいありすぎて 迷っちゃうけどね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/259-5e4c673b

この記事に対するトラックバック: