1件ずつ表示 
2015.07.24 Fri

土用の丑の日

今日は、土用の丑の日 テレビではうなぎの話題ばかりでしたね。
そう言えば、近畿大学で、うなぎ風味のなまずを6年がかりで研究して、今年試験的の30食限定で食べることができたようです。
お味は、うなぎらしいようです(^^ゞ 食べたいような ちょっと引いてしまうかな

ということで、我が家はうなぎならぬ ミ―トソ―スなど食べておりました。



そして私だけなんと2色ソ―スにしちゃったよ♪ キノコのクリームソ―スは頂き物ものの市販のもの ミ―トソ―スはごとごと煮ました。

さて Mちゃんメニューは食べられるお花で目にも爽やかだよ



ツナサンドお花添え
グラノ―ラ入りヨ―グルト
赤しそジュ―ス


コメントのお返事がうまくスマホから出来ず溜め込んでおりますf(^_^;

いつかの ゴ―ヤの梅干し漬けのレシビMちゃん書いてくれました。



暑い夏 さっぱりとそしてしっかり食べることが大切だよね。


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/279-0631accc

この記事に対するトラックバック: