1件ずつ表示 
2014.11.13 Thu

今日はアボカドでダイエット

久しぶりに朝から青空で気持ちよかったですね

Mちゃんちの朝ごはん 今日も健康的ですよ



フィッシュサンド ベーコンエッグサンド
玉ねぎソテーをパジルソースで
アボカドとマグロときゅうりのサラダ
コーヒー



アボガドはね 満腹感を感じやすいんです。 タンパク質や各種ビタミン、ミネラル、体脂肪を脂肪酸とグリセリンに分解する消化酵素、代謝を高め、脂肪を燃焼させエネルギーを作るオレイン酸、尿の量を増やすカリウム、便の量を増やす食物繊維も山ほどはいっているんです。

とにかく20種類以上のビタミンやミネラルが含まれるスーパーフルーツで、”若返りのビタミン”と呼ばれるビタミンEが豊富で体内から肌をきれいにしますよ。

「森のバター」と呼ばれるアボガドは伊達じゃない、半端じゃない栄養素があるんだけど、 
1回に食べる一人前の量は1/2 個まで 他の食品と組み合わせを工夫して食べすぎないようにしてね。


内緒のお話。。。 毎回ね gogle 検索でいろいろ調べております。 お料理はほんとは苦手な部類なんだけど、なんか勉強になりますね。 これからもぶー雑学 いや gogle雑学 頑張って調べますのでよろしくね。


新しくバナー作ってみたよ。 ぽちっとよろしくね
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/29-21445337

この記事に対するトラックバック: