1件ずつ表示 
2015.08.08 Sat

チョコパン シリ―ズ

Mちゃんファンの皆様 昨日はお休み失礼しました。
年齢には勝てず、遠近両用作りに眼鏡やさんに座り込み 乱視遠視という事態に

眼鏡できるまで、ときどきおさぼりするかも ごめんなさいm(__)m

さて今日はしっかりMちゃんメニューお届けしますね♪



チョコパン
プチトマトのマリネ
ルッコラとタラモサラダ
ヨ―グルト
オレンジとグレ―プフル―ツのフレッシュジュ―ス



チョコパン
トマトのマリネ
かぼちゃのココナッツオイル・バタ―ソテ―
キャラメルアイスカフェラテ


本日も読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぶ~ちゃん、無理せず、更新!
Mちゃん凄いな~いつもこんな食事でてきたら、
家族は嬉しい!
とっても見習えないよ・・・
コメントありがとう(^o^)v
ブログは楽しいので、ついついアップしちゃいますf(^_^;
コメントのお返事は遅れるのにね(^^ゞ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/292-ddddcdd4

この記事に対するトラックバック: