1件ずつ表示 
2015.08.11 Tue

手作りパン

子どもの頃、8月にはいるとあっという間にお盆だぁ あっ夏休み終わっちゃう(ToT) 宿題 しゅくだい (((((゜゜;) と毎年繰り返していた記憶がf(^^;
大人になっても、8月ってあっという間に終っちゃうね(^^;

ということで本日はMちゃん手作りパンお届けしますね♪



Mちゃん ト―ルペイントのお教室やってるんだよ。そこでなんとパン教室も開催したんだって(^^)
そしてできたのは



ソフトフランスパン ふっくら出来上がりました♪



こちらはチョコパンとMちゃん作のウクレレ


そしておまけは、



久々 都会のはずれに出掛けたので、JOHAN 相模原店 でお買いもの 伊勢丹に入ってるよ(^-^)v



いろいろ食べたくて細切れ(^^ゞ
あっ 一人で全部食べてないからね

朝は涼しかったけど、やっぱり暑い(>_<) 水分補給で元気にすごしましょうね。



本日も読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/294-7a30fd4f

この記事に対するトラックバック: