1件ずつ表示 
2014.11.14 Fri

Simple is best

iPadにはまってます。
やっとこさwifiつながって、設定もやっとできた\(^o^)/
FBやtwitter写真きれいだぁ
本を読みたくてね。老眼かけなくても読めるかな(^-^ゞ
ちょっと楽しくなってきました。

あっ Mちゃん 朝ごはんしっかり更新しますよ(^^)v

本日は



焼きたてロールパン
大根サラダ クラムチャウダー

ロールパンはもちろん手作りだよ♪ 私もシンプルなロールパン大好きです。バターやジャム、ピーナッツバターでいろんな味になりますよね。パン屋さんでは必ずチェックしてます(^^)v

Mちゃんちの秋バージョン残りの2作品 ご紹介です。





本日も来ていただきありがとうございました。

関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/30-5a0971f3

この記事に対するトラックバック: