お休みしちゃいました(^^;

夏休みのイベント集中していたこの土日 年には勝てずダウンしておりました、 頭痛慣れしていない(羨ましがられる体質で(^^ゞ) 私が、頭の一ヶ所ズキンズキンしていて,スマホ PCは封印しておりました。
脳外科でなんとストレ―トネックの診断を (>_<)あちゃあ 気をつけます。

ということで 2日分まとめてお届けしますね。



シナボンのシナモンロ―ルアラモ―ド
アイスミルク



マンハッタンド―ナッツ
アスパラの生ハム巻き
梅ジャム入りヨ―グルト
アイスミルク

少しずつ痛みの間隔あいてきたかな でも無理しないように元気の素作ってみたよ♪



明日 冷え冷えできっと美味しいかも(^^)b


TUBEは踊って飛んで歌って来たから仕方ないかって押してね(^^ゞ

人気ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーふーうー

Author:ぶーふーうー
Mちゃんち(Mitugi Hiromi)へようこそ
仲良しのお友達の素敵な食卓 お届けします。
時々 ぶーのお出かけ情報も届けちゃいますね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR