1件ずつ表示 
2015.09.06 Sun

フレンチト―スト

今日は唐揚げのはずだったのですが、ビルの長~い お散歩のため、セ○ンの70円おでんになった我が家です(^^ゞ

コンビニ大好きな我が家 そしてぶ― いつかコンビニ特集したいなぁ

さて、Mちゃんメニューは、



フランスパンとあん食パンのフレンチト―スト
ミニサラダ
ベリ―とアボカドのスム―ジ―



冷凍イチゴをハ―ト型にカットしてあるよ( 〃▽〃)

さてこちらのメニューは、お客様来店で M's Cafe open したときのメニューだよ♪
あっほんとのおみせやさんでないので、ただだよ(^^)v
毎日通いたいよね(^w^)



海藻ス―プ
生ハムと湯葉のパパイヤと人参巻き
トマトクリ―ムスパゲティ―
黒糖あん食パン


本日も読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

コンビニで買い物、リッチだな~
我が家ではあり得ないことだ・・・・羨ましい!
Mちゃんのメニューはおいしそうだな~
愛情たっぷり・・・って感じだね。
コンビニは、なかなか使えるよ
カ―ドでポイントたまったり、お安くお試しできたりね。
高いものは買わないよ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/312-ea833a28

この記事に対するトラックバック: