秋の果物

最近 毎日更新ができていません。 昨日は 鬼怒川の堤防決壊のニュースを見て、ブログ更新していいのかな。。。と悩み
お休みしてしまいました。  東日本大震災の時も悶々とした日々があったなぁ。。。  ぽちぽち応援しようと更新していましたが。。
被災された方がすぐ元気になることは無理ですが、ふとしたきっかけで明るい話題を見たいと思ったとき 役に立つことを願って更新していこうと思います。

ということで 今日から真面目に 一日一食(笑 お届けしていきますね。

今日は いちじく(無花果)のお勉強から 果物ナビ を見てきてね。  8月から10月 今が旬だね。



いちじくパン
ごぼうとウインナ―のコンソメス―プ
トマト
ゆで玉子
フレッシュ梨ジュース



おまけ
遠近両用眼鏡かけなかったから、
すごく豪華なピオ―ネ 買っちゃった(^o^;)



すごく美味しそうだけど、値段も立派だったなぁ


青空の一日でした。明日も秋晴れかな

人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーふーうー

Author:ぶーふーうー
Mちゃんち(Mitugi Hiromi)へようこそ
仲良しのお友達の素敵な食卓 お届けします。
時々 ぶーのお出かけ情報も届けちゃいますね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR