1件ずつ表示 
2015.09.20 Sun

トマトのお話

最近 TVでもトマトのお料理をよく見かける。。  今日行ったお肉やさんの揚げ物コーナーに、ミニトマトいりコロッケ?が登場してた・・ ということで 某有名 カゴメのサイトを調べてみた。

もっと知りたいトマトと野菜 トマト大学面白いよ。 トマトソースって1903年に登場してる。。 すごいよね。

Mちゃんも トマトスープ作ってるね。



ベ―コンポテト入りミニフランスパン
トマトス―プ
ミニサラダ
マカロニサラダのチ―ズ焼き
リンゴジャム入りヨ―グルト
グレ―プフル―ツソ―ダ

シルバーウィーク始まったばかり、楽しんでね


本日も読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

人気ブログランキングへ


関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/324-b68b67d0

この記事に対するトラックバック: