1件ずつ表示 
2015.09.29 Tue

お月見

空には、ス―パ ―ム―ンが輝いてます。
昨日必死で書いた記事 投稿し損ねてたみたい(^^; そしてアクシデントて消えちゃった



せっかくなので、昨日のお月様。スマホはこれが限界かな。



息子たちが小さかったころ、次の朝、お供え物片付けてあってのみてお月様食べにきたのかなぁって
あの頃は、可愛かったなぁ

さてMちゃんメニューはまん丸ベ―グルで



レ―ズンベ―グルをクリームチ―ズで
ズッキ―ニとウインナ―のソテ―いちじくと巨峰
アイスオ―レ



クランベリ―オレンジベ―グルをクリームチ―ズで
せろりとにんじんとパプリカのサラダ
みかんヨ―グルトドリンク


本日も読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/329-2cca9dd5

この記事に対するトラックバック: