1件ずつ表示 
2014.11.19 Wed

手作りできるんですね

実はトマト嫌いでしたf(^^;
高校生の部活の合宿でトマト買ってきてと頼まれたの(バレーボール部のマネージャーしてたからね) 食べるのも触るのも苦手でね。 必死で買ってきた記憶があります。なぜ嫌いだったのか覚えてないけどね(^-^ゞ

そんな私でしたが、結婚してから見事に克服しました(^o^)v
でもトマトジュースは飲めないけどね。

だから使うことなかったドライトマト どんなものか ぐくってみました。普通のトマトではダメなんだね。ミニトマトでも作ってた人いたけど、ぽぽぐち日記さんのが美味しそう(*^▽^*) リンクさせていただきました。
        ↑
      クリックしてみてね 作り方が出ています。

さてMちゃんのドライトマトメニューから



バジルとドライトマトのパン
生ハムとかぶのサラダ
かぼちゃのスープ
エスプレッソ



焼きたてチョコブリオッシュ
ミニオムレツ チーズとオクラのサラダ
エスプレッソ

捕捉 ドライトマトってビタミンCが生のトマトの倍になるんだって トマトの赤色はリコピンという色素で、シミ、ソバカスなどのメラニン生成を抑える美肌効果や慢性病、特に抗ガン作用などが注目されています。

本日はこの辺で

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします(*^^*)
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/35-54f0cc0e

この記事に対するトラックバック: