1件ずつ表示 
2015.10.26 Mon

青山パン祭り

秋晴れの土曜日におしゃれな青山へ向かいました(^^)v



せめてものおしゃれ おNEWの靴履いてね。 だからちょっと足疲れちゃった(^^;



マルシェもやってて、なかなかパンにたどり着かずf(^^;



蜂蜜やさんで、いっぱい試食?してね。買ってしまった(^^)
瓶2本 まだ先が長いのに(^_^;)



ミカン試食したりね。めずらしい野菜たくさんあったなぁ でもここから持ち帰れないしね。本日は見るだけ。



この先、右側に入ります。
バンコーナー入ったら動けないぐらいの人だったね。
長蛇の列のお店もあったよ。



奥にはイートインコーナーもあったけど すでに満席。さすが常連さんは、おかず持ってきて買ったパンを食べてた。



ホットドッグも長蛇の列
この太さなら並んでも食べたいかも(^o^) 残念ながら先の予定もあるので断念しちゃったけど

ここで、お天気の一日満喫できるね

今日はこの辺で 買ってきたパンは明日お届けしますm(__)m



今日も読んでいただきありがとうございます(*^^*)

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/355-b3a15c7f

この記事に対するトラックバック: