1件ずつ表示 
2015.11.27 Fri

2日目は

今朝は 思ったより外が冷えてたのかな
日当たり悪いぶー車の駐車場 なんとフロントガラスにうっすら 氷が 中は暖かいのかな 曇りに曇って ぶー地方でこれでは 北日本の方 ほんと大変ですね😰
長い冬 元気に乗り越えましょうね

さて昨日の夕飯は 2日目のカツカレー



カレーはやっぱり 2日目が美味しいかも😀

そして Mちゃん朝ごはん ベーグル続くよ



焼きたて無花果とクルミ入り全粒粉ベーグルをクリームチーズで
大根と蒸し鶏と豆苗のサラダ
みかん エスプレッソ



ベーグルのサワークリーム 生ハムサンド
クリームチーズ ブルーベリージャムサンド
青のりのスープ
トレビスとチーズと豆苗のサラダ



今日も読んでいただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ




関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

どちらもおいしそうだよ~
お腹減ったよ~これから朝ごはん!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/378-7ca5b02f

この記事に対するトラックバック: