1件ずつ表示 
2014.11.22 Sat

中華にイタリアン いろいろあるよ

秋晴れの三連休が始まりました。
といっても 木曜日にお出掛けしちゃったから、本日はお仕事でしたf(^^;
夕ごはんは材料切って切って炒めるだけの麻婆豆腐 味付けは麻婆豆腐の素だけど、しょうゆやケチャップ 豆板醤 色々入れてでき上がり ご飯にかけて食べました(^-^)



さて本題です。

Mちゃんちの朝ごはん



焼きたてレーズン入り黒糖パン
なすのピザ
エスプレッソ

パンにピザ? パンだらけじゃんと思ったら



なすが土台だったのね(^_^;)

クリスマスが一歩ずつ近づいてきます。Mちゃんちもクリスマス色になってきたよ(^^)d





パズルになってるよ


今日もご来店ありがとうございました。
ぽちっと押してね(^^♪

おうちカフェランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/38-45a37bde

この記事に対するトラックバック: