いただきました🎵

必死で書いた記事消えました。 FC2 使いやすいんだけどね😰 本日の投稿20件超えました⁇ まだ 投稿中 前回は一昨日なのに わからないなぁ

気をとり直して もう一回 先週 Mちゃんちでクリスマスランチごちになりました😊

ではさっそく



トマトと豆乳のスープ
生ハムとかぶのサラダ
ケールの天ぷら
鶏肉のアップルスパークリング煮



パン4種



オレンジパウンドケーキとアップルパウンドケーキのバニラアイス添え
苺とクランベリーのラテ

じつはね Jちゃんの飲んだハーブティにすればよかったなぁ この苺とクランベリーのラテは甘さ倍増だったかも



アップルパウンドケーキ 美味しそうだね

部屋中クリスマス



こちらのお人形もMちゃん手作りだよ
暖かい気持ちになるね

そして 圧巻トイレ 素敵でした🎄





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
クリスマスバージョンにしてみました。

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うん、のんびりできて良かった!
エネルギー貰えたね!
プロフィール

ぶーふーうー

Author:ぶーふーうー
Mちゃんち(Mitugi Hiromi)へようこそ
仲良しのお友達の素敵な食卓 お届けします。
時々 ぶーのお出かけ情報も届けちゃいますね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR