1件ずつ表示 
2016.01.13 Wed

追いつかなくては

じつは 我が家ビルが病院での治療することに 冷え込んだ昨日は寒さも忘れるほど 行ったり来たりしてましたよぅ

そんなこんなで アップ忘れるし 毎日朝ごはんだから なんと3日分たまっております💦 ということで 2日分頑張るね



塩パン
かぼちゃのスープ
キャベツとスプラウトのサラダ
ブルーベリーヨーグルト
カフェラテ



雑穀クロワッサン
金柑のサラダ
チアシード入りヨーグルト
ベリーのジュース

チアシードって 去年 雑誌マートが取り上げて爆発ヒットしたんだって✊
今年は無印のタッパー取り上げてた。
試験管やビーカーに使うプラスチックなので 透明感抜群🎵 蓋に空気孔ついていてレンジもバッチリ 買いに行かなくっちゃ😄



本日もご来店ありがとうございます(*^^*)

人気ブログランキングへ




関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/413-ddb563e9

この記事に対するトラックバック: