ブラックココアのカンパーニュ

桜舞い散る 風が吹いてしまいました。
でも今年の桜 楽しむ人たちがたくさん公園でお花見していましたよ。
新緑のシーズンにグッと近づきましたね。

Mちゃんカンパーニュに挑戦してるね



これで作るのかな



チョコとマカデミアナッツ入りブラックココアのカンパーニュ
カラーピーマン ルッコラ レタスのサラダ
エディブルフラワー入りヨーグルト
ライ麦入りバナナソイドリンク



ブラックココアのカンパーニュ
バジルのポテトサラダ
トマトゼリー
エスプレッソ


ぶーのおやつコーナー



あれぇ 蓋が逆になっちゃった💦
これ美味しかったよ ホイップは自腹ですけどね



今日も読んでいただき感謝です。
ぽちっとよろしくね

人気ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://qq4q.biz/tbXt
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

ぶーふーうー

Author:ぶーふーうー
Mちゃんち(Mitugi Hiromi)へようこそ
仲良しのお友達の素敵な食卓 お届けします。
時々 ぶーのお出かけ情報も届けちゃいますね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR