1件ずつ表示 
2016.07.08 Fri

ランチ🎵

続けて投稿 サボってばかりで追いつかないからね

Mちゃんとランチしてきたんだよ がっつり食べて満足😊😊😊



私はレディースランチ いろんなフライと茶碗蒸しもね 海老フライ大っきくておいしかったよ😋



写真 こうやって撮るといいんだね メインはフライだもんね 勉強になったよ ありがとう😄

Mちゃんちのおやつ載せておこっと



豆乳と黒ゴマのモンブラン
アイスラテ


本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ



関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

特大エビフライ、上手に撮れてるじゃないですか。
長らくご無沙汰のエビフライ…。
食べたいな。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
わぁい コメントありがとう🎵
海老フライ食べたくなったでしょ😉😁

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/533-e6da7bf1

この記事に対するトラックバック: