1件ずつ表示 
2014.12.09 Tue

肉じゃがとビーフシチュー間違えちゃった(^^ゞ

すみません 昨日のブログ 写真とメニューがあってなかったの。
毎日ね 写真もらって書き留めるのだけど、なんせO型 いろんなところに書いちゃって そのメモ どこかに置いちゃうからねす
アッブしながら 肉じゃがってこんな色? バナナどこにある?
なんて スマホでアップするので確認作業がね たまにずぼらにf(^^;
ということで 間違い写真と正解写真 もう一度アッブしますね



肉じゃがパン サラダ
イチゴとバナナ
カフェオレ
これが正解(^-^)v



ビーフシチューパン
オイルサーディンとポテトのクリーム煮
イチゴ
キャラメルミルクティ

これが正解でした(^^;

今日も朝から3男ワンコの送迎で一日が終わりました。

今夜の我が家のおかずは肉じゃがたったよ



またやっちゃった(汗 のぶーなので、ぽちっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ


わんこブログで >全国ビーグル仮装コンテスト をやっています。 ビルも参加してるのでぜひぜひこちらも応援してくださ~い♪ 

関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/55-73906fcf

この記事に対するトラックバック: