1件ずつ表示 
2014.12.10 Wed

グラコロとライ麦

今日は、西へ東へ忙しい日だったなぁ だからね 途中のマックで食べたかったグラコロかぶりつきました(^^)v 実は1年ぶりぐらいかも あは 健康的でしょ(^^ゞ



う~ん 美味しかった(^o^)v

Mちゃんはもちろん健康的な朝ごはんですね



ライ麦パン サラダ
ほうれん草と豚肉のスープ

ライ麦うんちく ちょっとだけね

ライ麦パンの歯ごたえの秘密       ライ麦パンは 固さが魅力だよね。
ライ麦パンは栄養が豊富          ミネラル、ビタミンBがどっさりです。
ライ麦パンをよりおいしく食べるコツ    ライ麦の比率が高ければ、高いほど薄くスライスするとよいそうです。
                          ライ麦 50%で10mm。

詳しくは こちらのHPで見てみてね  パン屋さんのサイトだけど、ライ麦パンのこといろいろ載ってます。  



人気ブログランキングへ


わんこブログで >全国ビーグル仮装コンテスト をやっています。 ビルも参加してるのでぜひぜひこちらも応援してくださ~い♪ 
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/56-d77618a0

この記事に対するトラックバック: