1件ずつ表示 
2016.09.07 Wed

やめてないからね

すみません💦 お休みばかりしております😅 やめてないですよ😄
じつは とら婆 咳が続いて寝込んじゃいまして、 やっと復活の兆しが見えてきました。 追い打ちをかけるように 三男ワンコが 肉球腫れてしまって💦 病院へ飛び込んだり なんかバタバタの毎日でした😰
こちらもやっと落ち着いてきたかな

ということで 本日も3メニュー続けますね



チョコバナナパン
ポテトサラダ
茄子とポテトのアンチョビチーズ
カシスジャム入りヨーグルト
アイスミルク




いちじくとくるみとホワイトチョコのパン
チーズと野菜のサラダ
ゴーヤチャンプル
赤しそジュース
お花畑だね😊




全粒粉のウインナーパン
卵ときのこと玉ねぎのココット
いちごヨーグルト
レモンスカッシュ

レモンたっぷり お肌にもよさそう💕


さて 心入れ替えて よろしくお願いします😊

人気ブログランキングへ

関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/564-905151d7

この記事に対するトラックバック: